スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国は裏切らない

私は喉が弱いから、寝るときは加湿器つけてないと起きたとき喉が痛くなることがよくある。
フランスもそれなりに乾燥していてだね、このまえ「Nature & Découvertes」っていう、
アロマとかちょっと変わった時計とか、ちょっとだけ凝ったインテリア用品みたいなのが売ってる店に行って
加湿器を買ってきたわけよ。

2週間経って突然動かなくなった\(^o^)/オワタ
なんだよこれこんなにすぐぶっ壊れるなんてまじで中国製じゃねーの?
それともフランス・クオリティは中国並みだったのかクソが?
とかブツブツ呟きながら加湿器の裏みたら…

madeinchina

たとえフランスでも、中国製には気をつけような。

↓クリックしてくれたら嬉しいお(´・ω・`)
にほんブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

Drosveller

Author:Drosveller
パリにいるジョジョオタだッ!パリからのつまんねー情報をフランスクオリティで毎日お届け!きもいくさい死ねなどの非難罵倒などありましたらぜひコメント欄にご自由にお書き下さい。泣きながら読みます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。