

レストラン「Montalembert」

日付変わっちゃってるけど、昨日は Montalembert という
ホテル1階のレストランに行ってきた。
調子に乗って地図も何も持って行かないで、ただ「オルセー美術館の近く」という
微妙なことだけ頭に入れて行ったら道に迷った\(^o^)/
ホテルの名前も忘れて一時間くらいうろうろさまよってた…

Croustillant
24euros
キノコのタルト。軽くておいしい。
Croustillant

Laqué
33euros
なんか…よくわかんないけど豚をなんかしたやつ。
ジャガイモのピュレも付いてきて、それはサラミ?みたいな味つけがしてあって新鮮な味だった。
豚は食べてて豚の角煮を連想するような味がした。
おいしかったけど食い終わる頃には飽きた。
野菜はドレッシングが強烈だけど食べてるうちに慣れてきて後半は普通に食えた。
写真撮る前にちょっと食べちゃった。サーセンww
Laque

Chocolaté
14 euros
チョコとアイス盛り合わせ。
chocolate

croquant
13 euros
ナッツみたいなのをスティックに粘度の高いシロップみたいなのでくっつけてある。
大しておいしくなかった。
croquant

店員の態度はパリのレストランでは普通といった所。
けっこうそっけない。
2人で合計100eurosいかないくらいだった。
料理は普通においしい。
ただレストラン自体は小さかったような気がするから大人数だとどうだろう。

↓クリックしてくれたら嬉しいお(´・ω・`)

にほんブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキケーキ!

美味しそう!v-274

Re: ケーキケーキ!

こんにちはシャルレイさん。
ケーキとかだけならお菓子屋さんで買った方が安上がりですお^p^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサードリンク
プロフィール

Drosveller

Author:Drosveller
パリにいるジョジョオタだッ!パリからのつまんねー情報をフランスクオリティで毎日お届け!きもいくさい死ねなどの非難罵倒などありましたらぜひコメント欄にご自由にお書き下さい。泣きながら読みます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
