

NotreDame

NotreDame
ノートルダム寺院。

先日ダチンコとブラブラしてたらたまたまここにたどり着いたから
ついでに写真撮ってきた。
入場料無料だから中の様子もばっちり撮ってきたんだぜ。

NotreDame2
噂のステンドグラス。

NotreDame3
中の様子はこんなかんじ。人大杉。日本人もたくさんいてなんか久しぶりに日本語聞いた。

NotreDame4
カプコンのゲームに出てきそうなこういうゴシックな建築様式が好きな人にはよだれがでる場所だと思う。
私もひたすら「富竹FLASH!!」「富竹FLASH!!」って写真撮りまくった。
こういうデザイン大好き過ぎて死ねる。ちょっと死んでくる。

NotreDame5
中心部。おっさんどけよ……

無料だし行っても損はないと思うZE★
最寄り駅は Saint-Michel - Notre-Dame でRERのBとCが通ってる。
最寄り駅っていうか広場の目の前にある。

↓クリックしてくれたら嬉しいお(´・ω・`)

にほんブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

Drosveller

Author:Drosveller
パリにいるジョジョオタだッ!パリからのつまんねー情報をフランスクオリティで毎日お届け!きもいくさい死ねなどの非難罵倒などありましたらぜひコメント欄にご自由にお書き下さい。泣きながら読みます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
