スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メトロがくせェェェーッ!

metro

パリのメトロはくせェェェーッ!!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッー!
いやゲロ以下というかね、なんていうか、なんで車両のドアが開く度に公衆便所のドア開いたみたいな臭いすんだろう。

パリを歩いててつくづく思うんだけど、街を掃除する人いないよね。
誰も街を掃除しない。駅のトイレとかも多分掃除してない。
だからきったなくなる一方なんだけど、フランス人は「きったねー!きったねーっ!」って言ってるだけで
誰もきれいにしようとしない。それがパリ・クオリティ。

昔は路上の犬の糞を掃除する仕事があったらしいんだけど、
掃除しても無駄だということに気づいてやめたらしい。
なんか…パリって…すげえ…!!ww

ちなみにこれは14番線の端っこの駅「Olympiades」。この近くに僕住んでるよ。
比較的新しい(ゴミ多いけど)から臭くないけどとなりの駅とそのとなりの駅、すごく…くさいです……
つまりなんたらサンテミリオンとかビブリオテックうんたらかんとろんとかね。
ドアが開く度にバイオ・テロかと思うような異臭。軽く死ねる。

14番線乗ってて耳に残る「シータ足ニス田」って言うアナウンス何語なんだろう。
ロシア語とかかね?

↓クリックしてくれたら嬉しいお(´・ω・`)
にほんブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

Drosveller

Author:Drosveller
パリにいるジョジョオタだッ!パリからのつまんねー情報をフランスクオリティで毎日お届け!きもいくさい死ねなどの非難罵倒などありましたらぜひコメント欄にご自由にお書き下さい。泣きながら読みます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。