スポンサーサイト


カミソリって日本と変わらねー

rasoir

売ってるのほとんど日本と変わらないから、わざわざ日本からカミソリ持ってくる必要ないぜ。
個人的に3枚刃が好きなんだけどそんなのどうでもいいよね余計なこと言ってごめんなさいすみませんでした
写真は噂のアップルパイで有名なCarrefourで撮ったお^p^

シャンプーとかはやたらとELSÈVE Paris製品が多い。
フランスでかなりメジャーっぽい。
わたし男だけど髪長いから日本にいたときトリートメントみたいなの使ってたことあるけど
髪からまなくてあれすごいよね。なんか話題おかしい方にすすんでるけどとりあえずこの際だから
エルセーブのオレンジっぽい色した流さないトリートメントおすすめだって言っておくよ!!

スーパーにいろんなもの売ってて外国にいくといつもびっくりするけど
最近目について「ウヒョー ( Д ) ゚ ゚」ってなったのはパソコン用の大型のプリンタかな。
こんなのここで買う奴いるのか…。

今日はスーパーでお菓子とプリンタを買いました^o^
とか言ってみたいな。

↓クリックしてくれたら嬉しいお(´・ω・`)
にほんブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

Drosveller

Author:Drosveller
パリにいるジョジョオタだッ!パリからのつまんねー情報をフランスクオリティで毎日お届け!きもいくさい死ねなどの非難罵倒などありましたらぜひコメント欄にご自由にお書き下さい。泣きながら読みます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
