スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表参道でやることがないお前がシャンゼリゼに来る価値はない

elysee

毎回毎回私の才能の無さが光る写真ですまんw
でも寒くて落ち着いて写真撮ってる心の余裕がなかったんだ、これで許してくれ。

シャンゼリゼって聞いたことがあるけどなんだかさっぱりわからんって人いないかい?
ちなみに私ははじめてフランスに来たときシャンゼリゼってなんだよそれって思ってた。
まぁ…簡単な話、表参道みたいなもんだ。道の両脇にたくさんブランドショップとかきらきらしたお店が並んでて
パリの中でもなんとなく高級っぽい空気が流れてるところ。いや夜の表参道思い浮かべてくれればいいと思うまじで。

だからブランドもの買い漁りたい人はいいんじゃないだろうか。正直買い物しないなら別にみるところないし
さっさと凱旋門まで突っ走って曲がってエッフェル塔に向かっちゃうのをおすすめする。
シャンゼリゼってすごいんだろうなって思って行ってみると「なんだよこれ表参道じゃん」ってなるから注意。
いやだから表参道なんだって。別にパリ来ないで表参道行けば同じだよ、日本語通じるから表参道の方が便利だぞww

いや、冷静に考えてみよう。きっと私はパリに観光客としているんじゃなくて住人としてここにいるから、
きっと慣れてしまって表参道に見えるだけかもしれない。もっと落ち着いて表参道とは比べものにならない
シャンゼリゼのいいところを考えよう。

うーん……

表参道の一番の醍醐味って表参道ヒルズじゃね?地下にあんなステキなところがあるなんてはじめて行ったときは
信じられなかった。今も表参道ヒルズ行くとなんかすごくステキーってなって胸が熱くなる。
よく考えたら…表参道のほうがいいんじゃね?

↓クリックしてくれたら嬉しいお(´・ω・`)
にほんブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

Drosveller

Author:Drosveller
パリにいるジョジョオタだッ!パリからのつまんねー情報をフランスクオリティで毎日お届け!きもいくさい死ねなどの非難罵倒などありましたらぜひコメント欄にご自由にお書き下さい。泣きながら読みます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。