

たまにはきれいな駅もいいじゃない

「パリの駅はもれなく3K」っていう言葉があるの知ってる?
私が考えた言葉なんだけどね。「臭い」「汚い」「臭い」っていう。
ほんとくせーんだよ。3Kの2つの要素を牛耳るくらいくせーんだよ。
それくらい驚異であり畏怖の対象とするべきで、もはや尊敬や憧れすら抱くレベルなんだよ。
もう先生ね、口をすっぱくしてこのブログでパリの駅はくさいパリの駅はくさいって言ってきました!
それでみなさんもきっとね、そろそろそんなにくさいくさい言ってるなら本当にくさいんじゃないかって
怖くなってきたころだと思うんです!もうパソコンでパリの駅の画像とか見ただけでくっせーにおいが
ぷんぷん感じれるレベルになれたと思うんです!だから今日はちょっとくらいね、そんなパリの駅君のいいところを
さがしてあげようと思ってるんだけどみなさんどう思いますか。

station1

これは「Bibliothèque François Mitterand」駅。けっこうきれいじゃね?
ちなみに写真撮ってたら写真撮っちゃだめって言われた。
しかしドロスヴェラーは…すでに撮影し終わっているッーッ!!

station2

station3

こんなかんじでなんか感動的なきれいさでしょ^p^
こういうちょっとしたステキポイントがあるからパリはやっぱりやめられない…なんて言うわけねーよ
こんなくせー街はやく出て行きてーよ引っ越してーよ。家賃たけーんだよくそが

もちろんこの駅もくさいです\(^o^)/

↓クリックしてくれたら嬉しいお(´・ω・`)
にほんブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

Drosveller

Author:Drosveller
パリにいるジョジョオタだッ!パリからのつまんねー情報をフランスクオリティで毎日お届け!きもいくさい死ねなどの非難罵倒などありましたらぜひコメント欄にご自由にお書き下さい。泣きながら読みます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
