

日本料理に関する雑誌がすごい

bento01

スーパーで買い物をしてるルームメイトを待つのに暇だったから雑誌コーナーを
漁ってたらアジアの料理に関する本みつけた。
なんか日本の弁当が特集されてるらしい。
そういえば日本でよく「フランスでは弁当ブーム」とか聞くけど実際それほどはやってねーから。
日本のマスコミは大げさなことばっかり言うってことを忘れんなよ。

弁当のレシピって聞くと、きっとタコさんウィンナーとかウサギのリンゴとかそういう
素朴かつファンシーなものが載ってると思うじゃん?
しかしこれはフランスの雑誌。予想の斜め上を行く物だよ。

bento02

なんで弁当に木イチゴ入れてんの?
こんなの持ちあるってるうちに転がって食べる頃には片側に山積みになってるだろうよ。
というかそもそも弁当ってものを皿の一種かなんかだと勘違いしてるような気がするのは僕だけですか。
弁当って外出先で食べれるように持ってくもんだということをここで今一度確認しておきたい。

bento03

いやだからどんだけ果物にこだわってんだよwwwwww
しかもイチゴにチョコまぶしただけだしwwwwww全然うまそうじゃねえwwwwww
こんなの食ってる日本人みたことねーからwwwwww
弁当の半分が果物とか腹一杯にならねーだろwwwwww

bento04

いやだから弁当って皿じゃねーからwwwwww
何さもあたりまえかのように焼き鳥まるごといれてんのwwwwww
冷めたやきとりなんか食いたくねーよwwwwww
こんなの学校に持ってったら注目の的になるだろwww
あと右下の意味不明な紋章はなんだ……?
もうだめだつっこみどころ多すぎてついていけないだれかたすけて。

パラパラめくってみつけた分だからあとでじっくり読んでおもしろいのあったらまたうpするwww
フランスの雑誌おもしろすぎわろたwwwwww

↓クリックしてくれたら嬉しいお(´・ω・`)
にほんブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

Drosveller

Author:Drosveller
パリにいるジョジョオタだッ!パリからのつまんねー情報をフランスクオリティで毎日お届け!きもいくさい死ねなどの非難罵倒などありましたらぜひコメント欄にご自由にお書き下さい。泣きながら読みます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
