スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本料理に関する雑誌がすごいpart2

引き続きおもしろい料理みつけた。
おもしろいっていうかカオスなのが何個かあった。

↓「ロブスターとオレンジの太巻き」
cuisine01
ロブスター入れてる時点でなんかおかしいのになんでオレンジ入れた。
見るからにおいしくなさそうなんだけどフランス人って味覚狂ってるの?
酢飯とのりとオレンジ同時に食えるわけねーだろwwwwww

↓「サーモンのやきとり」
cuisine02
いやまずサーモンって鳥じゃねーしw
鳥が入ってない焼き鳥って新しすぎだろwwwwww
フランスではサーモンが空飛んでんのかww

↓「サーモンの刺身」
cuisine03
ネギの上にサーモンのっけてさらにわさびのっけてゴマかけました^^
僕日本人だけど全然刺身のこと知らなかったよ。ネギの上にのっけてゴマかけるなんて知らなかったよ。

フランスの雑誌読んでてつくづく思うんだけどさ、
記者はもっとちゃんと調査して載せろwwwwww
でもテキトーなままでおk、それがフランスクオリティ。

↓クリックしてくれたら嬉しいお(´・ω・`)
にほんブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼き鳥じゃなくて「串焼き」でしょうかね(^_^;)
刺身は、結構斬新な食べ方かも!?

またおじゃまします!

Re: No title

ちわ、コウイチさん!

コメントありがとう。コメント残してくれるとブログ更新するやる気がみなぎってくるぜ!
がんばってこれからもフランスクオリティを毎日伝えるからよろしくな!

生魚突き刺して焼き鳥とか言っちゃうセンスに脱帽だよね!
ネギと食べたいなら普通にサーモンのマリネにして食えばいいのにね!

ぜひまた来てくれると嬉しいよ!
スポンサードリンク
プロフィール

Drosveller

Author:Drosveller
パリにいるジョジョオタだッ!パリからのつまんねー情報をフランスクオリティで毎日お届け!きもいくさい死ねなどの非難罵倒などありましたらぜひコメント欄にご自由にお書き下さい。泣きながら読みます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。