

SacréCoeur

まずはSacréCoeurのとなりにあるこぢんまりとした教会。
Sacrecoeur01
何もないけどなんかいい雰囲気。バイオハザードとかを思い出した。

Sacrecoeur02
教会内部。けっこう小さい。

Sacrecoeur03
SacréCoeur前。パリを見下ろせる。富竹FLASH!!

Sacrecoeur04
SacréCoeur。
中は撮影禁止で、おまけに静かにしなくちゃいけなかったりでいろいろ悔しかった。
写真とりたかったぞぉぉおおおおああああ
中はただのでかい教会ってかんじ。
写真とれなくてつまんなかったから早歩きでさっさと外に出た。

外に出て階段を降りると、モノレールみたいなロープウェイだかなんだかよくわからない乗り物で
丘を降りれる。メトロのカードが使えるからそれ持ってたらお金払わないで乗れる。

メトロでPigalleまで行くとSacréCoeur行きのバスがあるからそれに乗ると
いっきにSacréCoeur前まで行ける。
別にPigalle駅から歩いても行ける。その場合はちょっとだけ歩いてあとはさっき言った
ロープウェイっぽいリニアカーみたいなのでSacréCoeur前まで行ける。
ただ夜遅いとバスが少なくなったり、暗くなって道間違ったり
寒くて泣きそうになったりするので注意。経験者は語る。

↓クリックしてくれたら嬉しいお(´・ω・`)

にほんブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

Drosveller

Author:Drosveller
パリにいるジョジョオタだッ!パリからのつまんねー情報をフランスクオリティで毎日お届け!きもいくさい死ねなどの非難罵倒などありましたらぜひコメント欄にご自由にお書き下さい。泣きながら読みます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
