スポンサーサイト


フランス美女?いいえ、それは北欧美女です

フランス人って美人なんだろうなと思っていた時期が私にもありm(ry

ファッションがうんこだということを前回紹介したけど今日は顔だ。
これだけはどうにもできねー!ファッションは自分の意識次第で何とかなるけど
生まれ持った顔はどうにもできねー!人は生まれつき平等なんかじゃなかったんだ。

では男性諸君、フランス女と聞いてどんなのを想像する?
あーそれはちょっと美人過ぎるんじゃないのかい?ブロンドで青眼ね。
気持ちはよくわかる。私も男だからね。でもキミは重大な勘違いをしているよ。
今キミの頭の中で思い描いた人はフランス人じゃない。それは北欧美女だ。
悪いことは言わないからスウェーデンにでも行きなさい。間違ってもフランスに来ちゃダメだよ。
どっかの誰かさんみたいにすごくがっかりすることになる。

多分こういうのを想像しましたね!私はエスパーだからわかるんです。エスパー伊藤って呼んでください。
september1
でも このひとは スウェーデンじん です ^o^

個人的な独断と偏見だけど、フランスにはブスがたくさんいる。
日本にいるブスの数と同じくらいかそれより多いかも知れない。
ブスつっても私の基準だかんなwwあんま信じるなよ!
でも美人だらけだと思ったらそれは大間違いだと断言できる。
街を歩いてて95%ブス。たまーーーーにすごおおおいかわいい人がいるくらい。

あんまりブスブス言ってると怒られちゃうから、一応フランスにもかわいい人はいるってことを示しておくか…
「フランス人でかわいい人」って言われてまず頭に思い浮かぶのはAlizéeとCécilia Caraのふたりかな…
Alizee_Cecilia

他には…おもいつかない!
あれもしかしたらフランスってブスばっかの国なんじゃね?

今日のまとめ:美人の国だと思ったらブスばっかりで帰りたくなった

↓クリックしてくれたら嬉しいお(´・ω・`)
にほんブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

Drosveller

Author:Drosveller
パリにいるジョジョオタだッ!パリからのつまんねー情報をフランスクオリティで毎日お届け!きもいくさい死ねなどの非難罵倒などありましたらぜひコメント欄にご自由にお書き下さい。泣きながら読みます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
